はい友達紹介その2

ってことで始まりましたよーさぁ早速いきますかまず1人目はこちら
f0101409_21105385.jpg

データ 名前砕籐真 レベルは91か92ぐらいで槍DK 友になったきっかけ死森で偶然出会って吸わせてもらってそれから 補足たまに死森や駐車場で吸わせてくれる(給料有の時も有)
次行きますよぉ
f0101409_21134889.jpg

データ 名前黒き猟犬 レベルは90で弓師 友になったきっかけは・・・・・・忘れた(´・ω・`) 補足SS見たら分かる人もいると思いますが明らかな・・・・・・・・ですね(答えは英語1文字 @現在サブの氷雷魔を育成中らしい
乗りに乗って次行くよ
f0101409_211554100.jpg

データ 名前pサラッドq レベルは58~61だったような気がする投げ賊 友になったきっかけはあいつが友募集してたときに俺から送ったはず 補足拡声器の使いすぎのアフォついでに俺とフレリンつけている↓証拠SS
f0101409_21181644.jpg

次いきますかな
f0101409_21193723.jpg

データ 名前絆冴濾刺 レベルは忘れた(´・ω・`)投げ賊 友になったきっかけこいつもリア友 補足黒火帽子(赤)募集だそうですついでにネタ用装備でのSSももらいました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0101409_21215464.jpg

とりあえずこれで友紹介は大体終わった(んなわけねーだろ)もっといるので後々紹介していきたいと思いますでぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-26 21:23 | メイポ日記(坊主
<< ol冬華loチャのブログ 書くことあったよ!! >>