友達紹介その3(まだあるのかよ∑

ってことで朝からテンションMAXで逝きたいと思いますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
はい今日の紹介まず1人目はこの人ジャジャーン
f0101409_11384969.jpg

一応紹介するのは←の人ねwww
データ 名前紳二 レベルは102で鉾DK 友になったきっかけ銭湯での会話から友になった(長い付き合い) 補足廃人(事実) 現在鉾に飽きたらしく両刃か槍DKを作っているらしい
次いきますよぉ
f0101409_11405513.jpg

データ 名前凹鬼武者秀策(鬼武者秀策)注意ここからのデータは(鬼武者秀策)のデータです
レベルは86で職はナイト 友になったきっかけ拡声器で俺が友募集してたときに友になった
補足現在ナイトのほうは育ててなく凹鬼武者秀策(投げ)を育成中
次はーこの人だ!
f0101409_11433854.jpg

紹介するのは俺の←にいる人 データ 名前白猫賊 レベルは80で投げ賊 友になったきっかけこれがね正直分からないんだよ(´・ω・`)まじでさいつどこでなんで友になったかすら覚えてない白猫チャゴメンね(´・ω・`) 補足これも廃(マジ)強化にはまっているらしく昨日ガウンが90mで売れたらしくはしゃいでいた
次はこいつだ
f0101409_11462262.jpg

データ 名前xxガロードx レベルは72?で氷雷魔 友になったきっかけこちらも拡声器の友募集でともになった 補足本当はおれ自身ガロド抜きたい(´・ω・`)bだから狩るスピード遅くしてね^^   次はっと
f0101409_11481494.jpg

名前ol冬華lo レベルは58かな投げ賊やってたりしましたね 友になったきっかけ冬華チャが拡声器で友募集してたのを俺のサブで送ってそっからメインに切り替えたわけだ
補足何か狩るスピードが速い(廃なのかな?)抜かれそうでねぇ~まぁ抜かれる気はないけどさ
友紹介またおわっちったよでも今日は撮っておいたおまけのSSもいくよー まずはこれからだ
f0101409_11511799.jpg

俺以外の周りの4人全員廃だよ奇跡の廃競演ってやつでしたー 
はい次はこれ
f0101409_11522097.jpg

これは俺とサラドと黒チャとトキチャのSSですね実はね・・・・・・・・・俺らね・・・・・・・・・全員ね・・・・・・・・・
友録でつながってるんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ でも本当はここに雛チャって人も乗るはずだったんだけどいなかったから今度紹介しますねー
んじゃこれにて友達紹介は一通り終わりでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まぁまだあるけどね[壁]‥) チラッ
でも次からは本気で俺のメイポ日記書いていくんでヨロシク( ̄Д ̄;;
でぁ今回はこれにて終わりノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-27 11:55 | メイポ日記(坊主
<< はい復活 リンク集について >>