人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい復活

ネタはっけーんってことで書いていきます(てか初めて自分のことまともにかくような)そんなことは無視してーいきますねーまずはこれをみてくださいな
はい復活_f0101409_1272627.jpg

なんですかこの金のなさはまじでさ閉鉱書+薬が買えなくて困ってるんだなこれが( ̄Д ̄;;
それで店売りで金儲かるものないかと見ていたらこれだよこれ
はい復活_f0101409_1284333.jpg

ゾンビの歯大量━━━━(゚∀゜)━━━━キターだったわけでして
んで店売りを
はい復活_f0101409_1295690.jpg

ポチっとな押してみたら
はい復活_f0101409_12101917.jpg

200個で約12k━━━━(゚∀゜)━━━━キターでずっと続けていたら結果は・・・・・・・・・・
はい復活_f0101409_12113320.jpg

初期+120k━━━━(゚∀゜)━━━━キターでありましてこれで閉鉱書買えるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイってことでゾンビいってきまーす結果は後で報告しますねー
補足見れば分かると思いますがSSがきれいじゃないんですよ(・ε・)ムー
綺麗にとる方法とかありましたらコメント欄に書いてもらえるとありがたい(´・ω・`)
報告まってまーすってなわけでゾンビにいってきまーすでぁノシ
by bakudannbouzumann | 2006-03-27 12:14 | メイポ日記(坊主
<< どうもー 友達紹介その3(まだあるのかよ∑ >>