久しぶりの更新はバトン

早速いきますか
[何このバトン]
1.このバトン何ですか?
食べ物リレーじゃね?(ぇ

2.バトンって何でしょうね?
バをトンするもの

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
ハトー♪

4.明日もバトンやりましょうか?
今日もう一個あるから

5.そんなこといわないでー。
まだやめるなんていってないよ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
じゃあやめようか

7.あ、アラレちゃん始まる。
死ねば君

8.算数できますか?
SUKOSI

9.では、1+1 は何になりますか?
う~ん1と1が重なって・・・・2

10.違いますよ?11です。
ぁ、そうですか

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
スッパマンて旨そうじゃね?

12.あ!スッパマンが負けた!
はいはいそうですか

13.もうバトン終わりたいですね。
へぇ~

14.終わろっか。
へぇ~

15.いやだー。
俺もいやだ~

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
おちょくられてると思っているバトン作成者の顔が見てみたいな

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
444444444444444444444444

18.ただ言っただけです。
俺もいってみただけだが

19.気持ち切り替えましょうか。
もっとおちょくってくるのか?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
年寄り

21.暇ですね。
暇じゃない

22.暇だし寝ましょうか。
暇じゃない

23.おやすみー。
寝ろカス

24.Zzzzzzzzz
さーてどっかいこ

25.ぁ、9秒寝てました。
起きちゃったか

26.そろそろ終わりましょうか?
どっちでもいいんじゃね?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
じゃあやるよ

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
ぉピカチュウのレベルアップおめw

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
ぁ。前田さんがピカチュウに反抗されて逝った

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
どっちでもいいんじゃね?

31.最後に一言、言わせてください。
好きにすれば

32.き、木村君!!
うまぁ~

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
10人もいないがトキチャと白猫と冬華チャと威風としゃむとレゴラスと優季と戦士にでも回してみるか
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-11 22:27
<< バトンその2いきますか メンテナンス延長のお知らせ >>