人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね

すいません・・・・・・・・・ほんとすいません・・・・・・・・・・・・・更新さぼってました・・・・・・・・・・・・
ネタがないとかじゃなくてさ・・・・・・・めんどくさかった時間がなかったんです
てことで開き直って反省の気持ちを表してSS大量にだします
まずはこんなバグがありましたよっと
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_199341.jpg

俺戦士ですが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
つぎは十台なお知らせですwww3次したんですよそれで70レベになったときのと1度はやってみたいSSもとっときましたのでみてください
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_1911396.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━   まじうれしかったそして3次転職の最中のSSがこれです
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_19131450.jpg

3次転のときには絶対やりたいよね、これは 
そして3次祝いにガシャ22枚やったらこうなりましたまず11枚
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_1914555.jpg

( ゚Д゚)ポカーン       マジ最悪じゃあ~残り11回いくよぉ
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_19145735.jpg

( ゚Д゚)ポカーン        どうするこれ?
さぁ~3次の話はこれぐらいでやめて次いきましょう~次
あのね、この前ね、ギル員とね、紙集めいったのね、そのときのね、SSね、乗せるね
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_19153397.jpg

ん~アバなしでとりました 
そういえば昨日サラドとギル員たちと武器庫いってきましたそのときこうなりました
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_19171573.jpg

ん~誰も墓落とさなかったしおもしろかったからね~でも~赤字(´・ω・`)
このあとは~
久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね_f0101409_19184591.jpg

狩り場1荒らしや雑談をして寝ましたとさめでたしめでたし
by bakudannbouzumann | 2006-04-23 18:48 | メイポ日記(坊主
<< 更新 バトンその2いきますか >>