人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンめんどくさいがやってみたり

なんかこのバトンやると俺大分変なことかきそうなきもしつついきますね~

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
7月7日たんsばたですぜ、はミスってる

②TV番組と言えば
アンフェア

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いまsん

④辛い食べ物と言えば何?  
ハバネロとか?

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
かろうじて人間ナトコ

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください
無視しましぃう・・・・・・・・誤爆乙

⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケとかめったにいかないからね

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブrしんふぉtwっツンqン回遊だぜ!・・・・・・・・・・orzorzorzorz

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
sたむ(しゃむ)と冬hsンstys(冬華チャ)とあg利ーぢち(ガロード)と不良(うし成功)とj809j8(ニョヌ)です誤爆しまくりですいませんでした
by bakudannbouzumann | 2006-04-28 00:53 | その他
<< 坊主さいなら 更新 >>