カテゴリ:未分類( 7 )

更新

昨日~サラッド君と~jrバルたたきにいきました~
f0101409_1713430.jpg

f0101409_1722654.jpg

とかやっちゃった( ̄Д ̄;;
結局3体か4体狩って結局ドロはPエリとメルとMエリだけでした
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
まぁ~今後もサラッド君を連れて何か逝きたいかと思います
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-25 17:03

久しぶりの更新はバトン

早速いきますか
[何このバトン]
1.このバトン何ですか?
食べ物リレーじゃね?(ぇ

2.バトンって何でしょうね?
バをトンするもの

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
ハトー♪

4.明日もバトンやりましょうか?
今日もう一個あるから

5.そんなこといわないでー。
まだやめるなんていってないよ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
じゃあやめようか

7.あ、アラレちゃん始まる。
死ねば君

8.算数できますか?
SUKOSI

9.では、1+1 は何になりますか?
う~ん1と1が重なって・・・・2

10.違いますよ?11です。
ぁ、そうですか

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
スッパマンて旨そうじゃね?

12.あ!スッパマンが負けた!
はいはいそうですか

13.もうバトン終わりたいですね。
へぇ~

14.終わろっか。
へぇ~

15.いやだー。
俺もいやだ~

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
おちょくられてると思っているバトン作成者の顔が見てみたいな

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
444444444444444444444444

18.ただ言っただけです。
俺もいってみただけだが

19.気持ち切り替えましょうか。
もっとおちょくってくるのか?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
年寄り

21.暇ですね。
暇じゃない

22.暇だし寝ましょうか。
暇じゃない

23.おやすみー。
寝ろカス

24.Zzzzzzzzz
さーてどっかいこ

25.ぁ、9秒寝てました。
起きちゃったか

26.そろそろ終わりましょうか?
どっちでもいいんじゃね?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
じゃあやるよ

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
ぉピカチュウのレベルアップおめw

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
ぁ。前田さんがピカチュウに反抗されて逝った

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
どっちでもいいんじゃね?

31.最後に一言、言わせてください。
好きにすれば

32.き、木村君!!
うまぁ~

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
10人もいないがトキチャと白猫と冬華チャと威風としゃむとレゴラスと優季と戦士にでも回してみるか
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-11 22:27

UZEEEE

もう半日たつしNEKUSONN何考えてんの?
もっと早くメンテ終わらせろアフォー(´・ω・`)
めんどいからおちノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:37

ネクソめーーーーーーーーーーー

またメンテ長引いてるよorz
まじでこれって11時間待ちなんだよね(俺は少しだけど
まぁのんびりパソに八つ当たりしますか(ぇ
でぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:11

メンテやっとおわる・・・・・・・・orz

終わるまでかなり暇だなって感じでごろごろテレビみてましたがもうすぐメンテ終わりますね
(メンテ終わっても姉御だけど)
まぁ夜更新しますでぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 17:51

ol冬華loチャのブログ

http://meipohuyuk.exblog.jp/
メイポ友のol冬華loチャのメイポ&リア等等のブログです見に行ける人は是非見に行ってください(・ε・)ムー
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-26 21:58

書くことあったよ!!

友の紹介があったよ!!
このためにSSとってきましたよー
変な顔のとこばっか狙って撮ったけど(事実
今日撮った6人いる中の1人目は
f0101409_19423329.jpg

データ 名前x北条時頼x LV確か66レベで職は氷雷魔 友になったきっかけ俺のギルドにこいつのサブがいて拡声器で友募集したら友録がきた 補足メイポ内で一番いい人と思い込んでるっとこんなかんじでいいかな・・・   さてと。次行きますか
f0101409_19444633.jpg

データ 名前威風堂道 レベル74で職は槍DK 友になったきっかけ最初に会ったのがルディクエでそれから少したったとき偶然会ったときに友録をした 補足昔ホームレスと呼んでいた(ぁ
さて次々
f0101409_19511782.jpg

データ 名前voレゴラスov レベル59だったっけな?これは忘れた職はハンターだったような気がする 友になった理由一昨日だったか偶然友募集してたレゴラスに俺から友録送っただけ 補足友になったの一昨日ぐらいだからなんもない(´・ω・`)
さて次行きますか
f0101409_1954350.jpg

データ 名前力の伝説 レベルは54で槍スピアマン 友になったきっかけ最初は俺の友の友で俺に友録送りたいとあっちからいってきたので友になった 補足こちらもあって少ししかたたないのでなにもなし(´・ω・`) 
疲れたな・・・・・・・@2人だ
f0101409_1956464.jpg

データ 名前特攻隊長あひ レベルは41で斧ソードマン 友になったきっかけこいつはリア友 補足毛筆を募集しているらしい    はい次ラストー  
f0101409_19572412.jpg

データ 名前喪爺死 レベルは47で斬り賊 友になったきっかけこいつもリア友だな、うん 補足正直喪爺死という名前を付けた理由がきになっている
こんなとこでいいかな次の更新もまた友の紹介かレベルアップの時だと思いますでぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-26 20:00