カテゴリ:その他( 8 )

はfcに変更

http://bakudannafoo.blog66.fc2.com/
これでパス抜きくらったしサイトも
一転したいので見てくださいなw
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-05-15 01:00 | その他

バトンめんどくさいがやってみたり

なんかこのバトンやると俺大分変なことかきそうなきもしつついきますね~

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
7月7日たんsばたですぜ、はミスってる

②TV番組と言えば
アンフェア

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いまsん

④辛い食べ物と言えば何?  
ハバネロとか?

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
かろうじて人間ナトコ

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください
無視しましぃう・・・・・・・・誤爆乙

⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケとかめったにいかないからね

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブrしんふぉtwっツンqン回遊だぜ!・・・・・・・・・・orzorzorzorz

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
sたむ(しゃむ)と冬hsンstys(冬華チャ)とあg利ーぢち(ガロード)と不良(うし成功)とj809j8(ニョヌ)です誤爆しまくりですいませんでした
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-28 00:53 | その他

バトンその2いきますか

【進化バトン第84代目】

[回答ルール]
※どれか1つ質問を削除して、新しい質問を1つ加えてください

※第○代目の○をカウントアップしてください

・好きなことは?
メイポって答えておくか

・自分のだめだと思うところは?
何もかも

・最近のマイブームは?
平凡にメイポとでもいっとく

・あなたの毎日の原動力は?
原動力なんてないな

・好きな食べ物は?
よくあるのはいやだから豚カルビ

・今1番ほしいのは?
地位

・寝ることはあなたにとってどんなことですか?
年をとること

・願いが3つ叶うとしたら何を叶えたい?
金いっぱいよこせ
地位をくれよ
眠いという感情をなくしてくれ

・次に回す6人は?
めんどくさいがガロードとしゃむと威風と冬華チャと優季とレゴラス・・・・頼んだぞ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-11 22:33 | その他

メンテナンス延長のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、18:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。
作業終了時刻は未定となります。

告知が遅れましたこと、また、皆様にご迷惑をおかけいたしておりますことを
心よりお詫び申し上げますと共に、
ご理解、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


だとさ、、、、、、、、これ何?
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:44 | その他

もう1個リンク追加

http://tokitya.exblog.jp/
これは北条時頼(以後トキチャ)のブログだな
SS多いし顔文字も多いし見やすいよ
見に行け^^;
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:26 | その他

暇だからリンク追加するかな

http://yaplog.jp/regorasu46/category_1/
メイポ友のレゴラスの日記です
これは何か少ししか更新してないけど
新しいペットがパッチ前に出てるから見てみな
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:21 | その他

めんどいからリンクもやっとこ

http://nekozoku.exblog.jp/
これは俺の友の白猫賊sのブログです
暇があってもなくても見に行くべし
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 17:49 | その他

リンク集について

リンク集とは俺のメイポ友や知らない人のを勝手に(リンク自由な奴だけ)
のサイトのURLを乗せる物です@リンクしてくれるサイトも募集しています
してくれるかたはコメント欄に管理人だけに見れる用にURLと紹介等を書いてくださいな
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-26 22:02 | その他