<   2006年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メンテナンス延長のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のメンテナンスにつきましては、18:00終了予定でおりましたが、
作業遅延のため、メンテナンス時間を延長させていただきます。
作業終了時刻は未定となります。

告知が遅れましたこと、また、皆様にご迷惑をおかけいたしておりますことを
心よりお詫び申し上げますと共に、
ご理解、ご協力頂けますよう、お願い申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


だとさ、、、、、、、、これ何?
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:44 | その他

UZEEEE

もう半日たつしNEKUSONN何考えてんの?
もっと早くメンテ終わらせろアフォー(´・ω・`)
めんどいからおちノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:37

もう1個リンク追加

http://tokitya.exblog.jp/
これは北条時頼(以後トキチャ)のブログだな
SS多いし顔文字も多いし見やすいよ
見に行け^^;
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:26 | その他

暇だからリンク追加するかな

http://yaplog.jp/regorasu46/category_1/
メイポ友のレゴラスの日記です
これは何か少ししか更新してないけど
新しいペットがパッチ前に出てるから見てみな
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:21 | その他

ネクソめーーーーーーーーーーー

またメンテ長引いてるよorz
まじでこれって11時間待ちなんだよね(俺は少しだけど
まぁのんびりパソに八つ当たりしますか(ぇ
でぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 19:11

メンテやっとおわる・・・・・・・・orz

終わるまでかなり暇だなって感じでごろごろテレビみてましたがもうすぐメンテ終わりますね
(メンテ終わっても姉御だけど)
まぁ夜更新しますでぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 17:51

めんどいからリンクもやっとこ

http://nekozoku.exblog.jp/
これは俺の友の白猫賊sのブログです
暇があってもなくても見に行くべし
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-29 17:49 | その他

どうもー

こんばんわってなわけで一応1日1回更新したいからネタつくってきましたよ(´・ω・`)
ほうこーく今日と昨日は姉御いってましたー(´・ω・`)
SS乗せますね
f0101409_23331178.jpg
まぁこれは困ったことに死んだ写真です( ̄十 ̄)アーメン・・・
でもこの後姉御終わった瞬間は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベルアップしましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
これで68レベになりましたー
これから3次するまでずっと姉御でいこうと思っているのでもし見かけたら声をかけてください(吸わせてください)ってなわけでまた明日更新できたらしますねー
でぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-28 23:37 | メイポ日記(坊主

はい復活

ネタはっけーんってことで書いていきます(てか初めて自分のことまともにかくような)そんなことは無視してーいきますねーまずはこれをみてくださいな
f0101409_1272627.jpg

なんですかこの金のなさはまじでさ閉鉱書+薬が買えなくて困ってるんだなこれが( ̄Д ̄;;
それで店売りで金儲かるものないかと見ていたらこれだよこれ
f0101409_1284333.jpg

ゾンビの歯大量━━━━(゚∀゜)━━━━キターだったわけでして
んで店売りを
f0101409_1295690.jpg

ポチっとな押してみたら
f0101409_12101917.jpg

200個で約12k━━━━(゚∀゜)━━━━キターでずっと続けていたら結果は・・・・・・・・・・
f0101409_12113320.jpg

初期+120k━━━━(゚∀゜)━━━━キターでありましてこれで閉鉱書買えるよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイってことでゾンビいってきまーす結果は後で報告しますねー
補足見れば分かると思いますがSSがきれいじゃないんですよ(・ε・)ムー
綺麗にとる方法とかありましたらコメント欄に書いてもらえるとありがたい(´・ω・`)
報告まってまーすってなわけでゾンビにいってきまーすでぁノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-27 12:14 | メイポ日記(坊主

友達紹介その3(まだあるのかよ∑

ってことで朝からテンションMAXで逝きたいと思いますよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
はい今日の紹介まず1人目はこの人ジャジャーン
f0101409_11384969.jpg

一応紹介するのは←の人ねwww
データ 名前紳二 レベルは102で鉾DK 友になったきっかけ銭湯での会話から友になった(長い付き合い) 補足廃人(事実) 現在鉾に飽きたらしく両刃か槍DKを作っているらしい
次いきますよぉ
f0101409_11405513.jpg

データ 名前凹鬼武者秀策(鬼武者秀策)注意ここからのデータは(鬼武者秀策)のデータです
レベルは86で職はナイト 友になったきっかけ拡声器で俺が友募集してたときに友になった
補足現在ナイトのほうは育ててなく凹鬼武者秀策(投げ)を育成中
次はーこの人だ!
f0101409_11433854.jpg

紹介するのは俺の←にいる人 データ 名前白猫賊 レベルは80で投げ賊 友になったきっかけこれがね正直分からないんだよ(´・ω・`)まじでさいつどこでなんで友になったかすら覚えてない白猫チャゴメンね(´・ω・`) 補足これも廃(マジ)強化にはまっているらしく昨日ガウンが90mで売れたらしくはしゃいでいた
次はこいつだ
f0101409_11462262.jpg

データ 名前xxガロードx レベルは72?で氷雷魔 友になったきっかけこちらも拡声器の友募集でともになった 補足本当はおれ自身ガロド抜きたい(´・ω・`)bだから狩るスピード遅くしてね^^   次はっと
f0101409_11481494.jpg

名前ol冬華lo レベルは58かな投げ賊やってたりしましたね 友になったきっかけ冬華チャが拡声器で友募集してたのを俺のサブで送ってそっからメインに切り替えたわけだ
補足何か狩るスピードが速い(廃なのかな?)抜かれそうでねぇ~まぁ抜かれる気はないけどさ
友紹介またおわっちったよでも今日は撮っておいたおまけのSSもいくよー まずはこれからだ
f0101409_11511799.jpg

俺以外の周りの4人全員廃だよ奇跡の廃競演ってやつでしたー 
はい次はこれ
f0101409_11522097.jpg

これは俺とサラドと黒チャとトキチャのSSですね実はね・・・・・・・・・俺らね・・・・・・・・・全員ね・・・・・・・・・
友録でつながってるんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ でも本当はここに雛チャって人も乗るはずだったんだけどいなかったから今度紹介しますねー
んじゃこれにて友達紹介は一通り終わりでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
まぁまだあるけどね[壁]‥) チラッ
でも次からは本気で俺のメイポ日記書いていくんでヨロシク( ̄Д ̄;;
でぁ今回はこれにて終わりノシ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-03-27 11:55 | メイポ日記(坊主