<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトンめんどくさいがやってみたり

なんかこのバトンやると俺大分変なことかきそうなきもしつついきますね~

キーボードを見ず携帯の人は親指を見ずに 答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」は
ご法度です。

①生年月日を教えてください
7月7日たんsばたですぜ、はミスってる

②TV番組と言えば
アンフェア

③カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
いまsん

④辛い食べ物と言えば何?  
ハバネロとか?

⑤あなたのチャームポイントを教えてください
かろうじて人間ナトコ

⑥あなたの虫に対する思いを教えてください
無視しましぃう・・・・・・・・誤爆乙

⑦カラオケの十八番は何? 歌手も教えてください
カラオケとかめったにいかないからね

⑧5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブrしんふぉtwっツンqン回遊だぜ!・・・・・・・・・・orzorzorzorz

⑨バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで
sたむ(しゃむ)と冬hsンstys(冬華チャ)とあg利ーぢち(ガロード)と不良(うし成功)とj809j8(ニョヌ)です誤爆しまくりですいませんでした
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-28 00:53 | その他

更新

昨日~サラッド君と~jrバルたたきにいきました~
f0101409_1713430.jpg

f0101409_1722654.jpg

とかやっちゃった( ̄Д ̄;;
結局3体か4体狩って結局ドロはPエリとメルとMエリだけでした
ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!
まぁ~今後もサラッド君を連れて何か逝きたいかと思います
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-25 17:03

久しぶりの更新・・・・・・さぼってごめんね

すいません・・・・・・・・・ほんとすいません・・・・・・・・・・・・・更新さぼってました・・・・・・・・・・・・
ネタがないとかじゃなくてさ・・・・・・・めんどくさかった時間がなかったんです
てことで開き直って反省の気持ちを表してSS大量にだします
まずはこんなバグがありましたよっと
f0101409_199341.jpg

俺戦士ですが^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
つぎは十台なお知らせですwww3次したんですよそれで70レベになったときのと1度はやってみたいSSもとっときましたのでみてください
f0101409_1911396.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━   まじうれしかったそして3次転職の最中のSSがこれです
f0101409_19131450.jpg

3次転のときには絶対やりたいよね、これは 
そして3次祝いにガシャ22枚やったらこうなりましたまず11枚
f0101409_1914555.jpg

( ゚Д゚)ポカーン       マジ最悪じゃあ~残り11回いくよぉ
f0101409_19145735.jpg

( ゚Д゚)ポカーン        どうするこれ?
さぁ~3次の話はこれぐらいでやめて次いきましょう~次
あのね、この前ね、ギル員とね、紙集めいったのね、そのときのね、SSね、乗せるね
f0101409_19153397.jpg

ん~アバなしでとりました 
そういえば昨日サラドとギル員たちと武器庫いってきましたそのときこうなりました
f0101409_19171573.jpg

ん~誰も墓落とさなかったしおもしろかったからね~でも~赤字(´・ω・`)
このあとは~
f0101409_19184591.jpg

狩り場1荒らしや雑談をして寝ましたとさめでたしめでたし
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-23 18:48 | メイポ日記(坊主

バトンその2いきますか

【進化バトン第84代目】

[回答ルール]
※どれか1つ質問を削除して、新しい質問を1つ加えてください

※第○代目の○をカウントアップしてください

・好きなことは?
メイポって答えておくか

・自分のだめだと思うところは?
何もかも

・最近のマイブームは?
平凡にメイポとでもいっとく

・あなたの毎日の原動力は?
原動力なんてないな

・好きな食べ物は?
よくあるのはいやだから豚カルビ

・今1番ほしいのは?
地位

・寝ることはあなたにとってどんなことですか?
年をとること

・願いが3つ叶うとしたら何を叶えたい?
金いっぱいよこせ
地位をくれよ
眠いという感情をなくしてくれ

・次に回す6人は?
めんどくさいがガロードとしゃむと威風と冬華チャと優季とレゴラス・・・・頼んだぞ
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-11 22:33 | その他

久しぶりの更新はバトン

早速いきますか
[何このバトン]
1.このバトン何ですか?
食べ物リレーじゃね?(ぇ

2.バトンって何でしょうね?
バをトンするもの

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。
ハトー♪

4.明日もバトンやりましょうか?
今日もう一個あるから

5.そんなこといわないでー。
まだやめるなんていってないよ

6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。
じゃあやめようか

7.あ、アラレちゃん始まる。
死ねば君

8.算数できますか?
SUKOSI

9.では、1+1 は何になりますか?
う~ん1と1が重なって・・・・2

10.違いますよ?11です。
ぁ、そうですか

11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。
スッパマンて旨そうじゃね?

12.あ!スッパマンが負けた!
はいはいそうですか

13.もうバトン終わりたいですね。
へぇ~

14.終わろっか。
へぇ~

15.いやだー。
俺もいやだ~

16.貴方をおちょくるのおもしろいです。
おちょくられてると思っているバトン作成者の顔が見てみたいな

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。
444444444444444444444444

18.ただ言っただけです。
俺もいってみただけだが

19.気持ち切り替えましょうか。
もっとおちょくってくるのか?

20.tbがいぁlしjgkめklqkが
年寄り

21.暇ですね。
暇じゃない

22.暇だし寝ましょうか。
暇じゃない

23.おやすみー。
寝ろカス

24.Zzzzzzzzz
さーてどっかいこ

25.ぁ、9秒寝てました。
起きちゃったか

26.そろそろ終わりましょうか?
どっちでもいいんじゃね?

27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?
じゃあやるよ

28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。
ぉピカチュウのレベルアップおめw

29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。
ぁ。前田さんがピカチュウに反抗されて逝った

30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。
どっちでもいいんじゃね?

31.最後に一言、言わせてください。
好きにすれば

32.き、木村君!!
うまぁ~

33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。
10人もいないがトキチャと白猫と冬華チャと威風としゃむとレゴラスと優季と戦士にでも回してみるか
[PR]
by bakudannbouzumann | 2006-04-11 22:27