人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンその2いきますか

【進化バトン第84代目】

[回答ルール]
※どれか1つ質問を削除して、新しい質問を1つ加えてください

※第○代目の○をカウントアップしてください

・好きなことは?
メイポって答えておくか

・自分のだめだと思うところは?
何もかも

・最近のマイブームは?
平凡にメイポとでもいっとく

・あなたの毎日の原動力は?
原動力なんてないな

・好きな食べ物は?
よくあるのはいやだから豚カルビ

・今1番ほしいのは?
地位

・寝ることはあなたにとってどんなことですか?
年をとること

・願いが3つ叶うとしたら何を叶えたい?
金いっぱいよこせ
地位をくれよ
眠いという感情をなくしてくれ

・次に回す6人は?
めんどくさいがガロードとしゃむと威風と冬華チャと優季とレゴラス・・・・頼んだぞ
by bakudannbouzumann | 2006-04-11 22:33 | その他
<< 久しぶりの更新・・・・・・さぼ... 久しぶりの更新はバトン >>